

a

fc2のほうぜんぜん更新してなかったっていう

まあ他の人のブログみてたりはしてたんだけど・・・

書く気がでなかったんですどうも

あときゃらくたーはっくしてるひといましたかっこいいです


さっき気づいた事

最近3rd重いなと思ってDR入ってみたらDRのほうが軽いと言うおち

しねよそれならDRやりこみます

ということでDR専になるのでよろ

ちなみに、-のろたん♪ でやってるので知り合いはFLしましょう

人少なくて結構さびしいです

SA

最近SAばっかやってます

kdも順調にあがってます、まあ階級が低いからなんだけれども・・

これ固定キャラで行こうかなーとか思ったり

でも今はちょっとpないんで課金でもしてガチャしたいと思います

あとはやくバイトみつけて働きたいです

ではーー

大三元

JRMSS-20091015_161230.jpg

あがりましたーーーーーーーーーーー

ひゅうううううWWWWWWwwwwwwwwwwwww

俺の時代ですね

生活習慣

きてます

早寝早起きっていうのはこういうこと言うんだな

この調子でいろいろと進んでくれたらうれしいです
プロフィール

のろたん

Author:のろたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
